風俗の体験談にこだわった『風俗ニーモニック』すぐに風俗に通いたくなる話題満載!

性格は暗いけど、プレイは最高

今回のデリヘル嬢は人見知りなのか、初対面はすごく大人しい感じでした。リラックスしてからは嬢のこれまでの生い立ちなんてヘビーな話までしてくれましたよ。そこまで話しちゃうの?ってくらいに深いことまで話をしてくれました。この嬢の人生はなかなかの波瀾万丈で、聞いているとなんだか暗い気持ちになってしまいましたよ。「なんだか暗くなっちゃったね…ごめんね♪」という感じで無理矢理元気を出している感がすごかったです。なんだか性格的にはハズレだな…と思いました。このままじゃ暗いまま時間が過ぎてしまうと思って、そのまま嬢の身体を抱きしめました。そしてキスをしました。フレンチキスのつもりだったのですが、このデリ嬢はスゴイ勢いでディープキスをしてきました。舌をかなり奥までねじ込んでくるので興奮しまくりです。さっきまでの暗い雰囲気をすべて払拭するくらいにエロいプレイをしてくれましたよ。さすがはプロですね。とても気持ちよかったです。性格とプレイ内容は関係ありませんでした。またお願いしたくなる嬢に出会って最高です。

緊張するほど素敵な嬢とローションプレイ

ドアを開けるときれいなデリヘル嬢が挨拶をしてくれました。でも、この挨拶が普通のではなくて、いきなり抱きついてきて耳元で「今日はよろしくお願いします」と言ってくれたんです。これにはそうとう舞い上がってしまいました。女の子が笑顔で挨拶をしてくれて気分を良くした私はそのまま部屋に招き入れました。料金の支払いも済ませてから話をしてみるとスタイルもとても良いですし、モデルみたいにスラッとしているのでこっちが緊張してしまうくらいでした。少し緊張してしまうような外見なのですが明るくて笑顔を絶やすことなく接してくれたのでかなり好印象でしたよ。そのまま良い雰囲気でバスルームへ移動すると、嬢はすぐに私の身体にローションをたっぷりと塗ってからマッサージしてきました。ローションプレイというものが初めてだったので、相当興奮してしまいましたよ。そのまま私のチンコを丁寧にマッサージしてくれたので、ほんの3分くらいでイッてしまってちょっとだけ恥ずかしかったです。でも大満足のローションプレイでした。
デリヘル 岡崎

待っている時のドキドキ感がたまらない

ホテル内でかなりドキドキしながらデリヘル嬢を待っていると、予定していた時間よりもかなり遅れてデリ嬢が到着しました。でもこの待っている時間もドキドキして好きなので問題ありません。ドアを開けるとそこには想像していたよりもかなりスタイルが良くて巨乳のデリヘル嬢が立っていたんです。部屋へ招き入れ、ベッドに座ってしばらくイチャイチャしていると、もう最高でしたよ。会話なども丁寧な受け答えで好感度◎です。そのままお風呂に移動したのですが、お風呂では私のチンコを丁寧に扱き上げて、同時にディープキスです。唾液たっぷりで舌をクネクネ絡め合ってくるのでこれがもう最高に気持ちよかったですよ。ディープキスと手コキ、そして私は嬢の大きなオッパイを思う存分に触り放題させてもらいました。ビンビンに勃起している乳首を刺激すると感じまくっていましたよ。身体をひくひくさせながら感じまくっているので相当ビックリしました。やっぱりお風呂でのプレイはたまりませんね。巨乳とお風呂プレイは癖になりそうです。